2021-06-12

枝野氏は、マニフェスト反省

真面目に語らないと。

官僚抵抗あい

また、自分たちも甘かったとか。

小沢さんに乗せられた?のか。

なぜ一転増税法案に賛成してしまったのかとか。

真面目に語らないと信用されてないんだよ。

マニフェスト?は?

大衆迎合ポピュリズムだよ!!

とか。あん政治家辞めるレベルよ。ほんとに。

ああ、この人ら権力握ったらまた豹変するわ

(まあ自民も見る影もないけど)

て、思われちゃってる。

弁護士は、政治家に向いてるか分からない。

自分の非を認めないから。

でも、そろそろやらな。

  • 寒いアイドルジョークを飛ばせなくなった時点で政治家としての枝野氏は死んだんだと思ってる。 今や立民支持者のご機嫌取りのための発言しかできない、自我のないねじ巻き人形みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん