2021-06-11

グレタさんとか徳島からスタンフォードに行った女子高生とか、

マスコミに大々的に取り上げられる十代の女性に対してちょっとでも批判的な意見が出ると

嫉妬してるんだろ」と決めつけてくる人達がいるけれど

少なくとも私は思いきり嫉妬してるよ、彼女達の実家の太さに。

でも「嫉妬してるんだろ」って認定してくる人達ってそういうのじゃなくて

彼女達の意思の強さや実行力に対して嫉妬してるんだろうと決めつけてるっぽい

えー?そんなものこれっぽっちも感じないし、嫉妬なんてしませんけれど…?

嫉妬しているのはひたすら実家の太さや恵まれ環境に対してだよ

  • 彼女らは、賢くかつ行動力があり(空想)、マスコミにちやほやされている(事実)、グレタたちに己を同化しているので、己が持ってないものをグレタたちが持っているとは直観的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん