2021-06-08

クレジットカード更新が通るか怖い

社会人になった頃に作ったクレジットカード更新期限が迫ってきた。そういう封筒が届いた。

更新してもらえるのか。それが怖い。

今年あたりから自分フリーランスになった。が、なった、というよりは……。安いし。

自力仕事をどうこうしようという強さが自分にはないので、今の会社から契約を切られたらそれでたぶん終わりだと思う。

収入は今のところあるが、こんな状態クレジットカード更新してもらえるのだろうか。

本来なら契約の方を気にするべきと思うが、クレジットカード更新されるかどうか、そちらのほうが気になる。




ちょっとだけ追記

更新が来るのか……来るといいな。情報ありがとう

たぶんこの記事の本題は、クレジットカード更新されるのか? を疑問に思わなければいけない自分の現状を自覚した、というところにあるなと今思いました。

  • 滞納でもしない限り更新はまず通るよ。 無職になってた時期あったりしたけど通ったし、そもそも職場の変更手続きしてねぇ。

  • 更新は無職だろうがバンバンくるよ。大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん