2021-06-08

推しよ、生きているか

推しよ 今生きているか

推しよ 今月入ってから音沙汰全くないな

活動自体無く Twitterで呟くこともなく

いいね巡回タグ巡回もしてないな

自分大人だと言い聞かせて アーカイブを辿ってみるけど

そろそろ寂しさが勝るようになってきたぞ

余計なことは言わない所 推しの持つ美徳だと思っているが

今ばかりは歯痒い限りだな

きっと我々には明かさないような表に出さぬ某やら

色々忙しいのだろうと 慮りたい気持ちはあるが

どんな些細なことでもいいかアクションくれると助かる

貴方マジで殆ど自分のこと話さないか

切なさ募るよ でもそれよりまずは

健やかに生きているか それだけでも教えて欲しい

  • まああと2,3日もすれば重大発表があるから待ってな

    • 私の推しが分かってるんだか適当言ってるのか分からないけど、発表でも何でもあるといいけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん