2021-06-02

コロナ禍だからワンオペじゃない育児だけど、2人でも大変

最初ミルク飲ませたらすぐ寝る感じだったから楽だと思ったけどさ

日が経つにつれ体力がついてきたのかおむつ換えでめっちゃ動くし

寝ない理由がよくわからなくて眠い

おむつ換え中におしっこ噴射されるし

お尻拭いてるときおしっこ噴射されるし

もたついてるとうんこ噴射されるしそれがベッドについたら洗わないといけないし

うんこでないと心配になるし

泣いてるとそわそわするしなんで泣いてるかわからなくて疲れるし

保湿してるのにかぶれたりしてると悩むし

風呂身体支えるのつらいしおしっこ噴射されるし

夜中にギャン泣きされると体力持っていかれるし

 

めっちゃ大変だよ

  • お疲れ様。よくよくわかります。頑張ってるね。えらいと思う。 コロナでリソース増やせないし、なんとか二人で回してるのよね。 今はただ成長を見て日々送ってください。つらかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん