2021-06-02

ショート40分で会話も全然しないで、「カネ払ってるんだから」と焦って、あれもこれも要求する的な。

コロナ流行後は客層が悪くなったのでは?

ことみ:確実に悪くなりました。

いちばんヤバい客について教えてください。

ことみ:去年の9月から指名で月1回入っていた人なんですが、コロナ流行後の2月半ばにも指名してくれました。そのとき、なぜか20年前くらいに流行っていたような小学生女児向けの自己紹介カードを「次回これ書いてきてね」って渡してきました。

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04110556/?all=1&page=2

感情を持たれるのが嫌ならショートで40分で勝ったんだぞ客だぞサービスせんかが理想の客では

スカッと割り切れんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん