2021-05-31

オリンピック反対の人って

結局、現政権が気に食わなくて痛い目に遭えばいいって思ってる人たちだよね。

反政府な俺カッコいー」って証明するには現政権

とことん失敗してくれないと証明できないもんね。

オリンピックに反対なくせして野球普通に観て

フジロックメンツ最高やー絶対行くーとか言ってめっちゃダブスタ

今よりひどい時期だったJapan Jamでもクラスター出てなかったんだぜ?

そりゃ期間も長いし一切感染者が出ないなんてないだろうよ。

けどそれで医療崩壊とか考えにくいんだが。

そろそろマスコミの作った空気に侵されてることに気付けよ。

政権がこけたらダメ自分ちょっと偉くなった気がすんの?

そんなもののためにアスリートの皆さんに迷惑かけんな。

アスリートファーストでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん