2021-05-31

不動産投資って東京の人が遠く離れた地方アパート経営することもあるのか?

お金があったら中古マンションを買ってリノベーションしたうえで自分も住みつつ家賃収入を得たいなって思った。

みたら結構オーナー替えるために1棟まるごと売りに出されているアパートマンションってあるのね。

でもこれって別に自分の近隣でなくともオーナーになれるわけだから最初に見に行ったきり自分では一切みることもない人がオーナーだったりする例はあるんだろうね。そういうのって管理会社に任せっきりなんだろうか。

住んでいる人からすればオーナー全然違うところの人だったりすると直接苦情も言えないし、オーナーが現状を理解しないで問題放置することもあるだろうね。

  • 中古マンション一棟買いって予算いくらくらいなん? 買ってリノベしてのんびり家賃収入で回収して儲かるもんなん?

  • マンション管理会社に委託させる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん