2021-05-30

anond:20210530013411

社会をよくするためにはたらいてから言おうな。

おじさん、社会をよくしたいなんて具体的に考えながら仕事してないでしょう?

とりあえず目の前の仕事を処理するのが大事

休みからバカなこと考えたんだろうけど、くっだらないこと考えずに仕事こなしてればいいと思うよ。

ダメ若者が入ってきたんなら「ここではやめてね」って指導すればいいだけだし。

他所若者が何しようがそんなもんにかかずらわっていられるほどの生活の余裕があるのなら止めはしないけど。

くれぐれも、自分の稼ぎの悪さゆえにシッターなどの代替策も取れなかったくせに、よりよい収入を目指すのではなく「日本死ね」などといった腐ったはてなーみたいにはならないでね。

保育所、2025にはだぶつき始めて、2035には駄々まりするってよ。

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO72297740W1A520C2EP0000/

はてなーの分際で、社会をよくするために働いてるようなツラは二度とするな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん