2021-05-28

実況文化ってゴミでしょ

映画館スマホ弄ってるやつらと一緒だよ実況するやつって。

日本人の悪いところを煮詰めたような文化だ。

なんで実況したがるのかというと、結局、一人じゃ何も考えられないから。

面白いのか面白くないのか、泣けるのか泣けないのか、それすらもわからない思考停止者だから実況をしたがる。

お前らちゃんと画面見てんの?文字タカタ打ってる方に夢中になってたら映像なんて見てないでしょ。

映像より他人感想の方が大事なんて女の腐ったような感性だ。

1人でトイレ行けなさそう。

映像を見るってのはクリエイターとの真剣勝負なんだよ。

流し見しながら、周りが「面白くない」って言ったらそっちに流れるんだろ?

作ってる方にも失礼。

  • もうみんなSNSの方が思考の本体になってるからしゃーない

  • めんどくさいラーメン屋の客かな?

    • ここのラーメン屋は店主が下半身丸出しでラーメン作ってるんですよ

  • 面白いものはシェアをしなきゃ!みたいな強迫観念強すぎだ。みんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん