2021-05-27

俺のボディポジティブセルフネグレクト扱いするな

俺は確固たる信念をもって中学ときに親が買ってきた服を着てるし、寝癖のまま外に出てるし、可能な限りサンダルパンで行動してるんだ

それをセルフネグレクト扱いされちゃあ、たまらない

見た目に気をつかう気力がないんじゃない

見た目なんかに気をつかってやるか!という意志の炎をメラメラ燃やしてんだよ

俺はチューリヒ空港を短パンサンダルでうろついたことがあるぞ

毛並みを整えることなんてネコでもできる

そんなところに俺は気をつかわねー

いくらでも気持ち悪がるがいい ノーダメージや

そういう心で生きてるんだ

同情するフリして消毒しようとすんじゃねえ

俺は毒のままでいてやるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん