2021-05-27

  • ウマ娘って無毒化できてるの?

    • 本来競馬だのパチンコだの嫌いそうな層も含めて結果としてこれだけ浸透したんだから充分毒気は取れてるんじゃないか?

      • 元々大した毒でもないのに毒だと思い込んでたバカが釣れてるだけかもね 処女厨童貞に膣口の狭い非処女をあてがったけど気付かない、みたいな

        • 賭け事で人生破滅したやつなんか沢山いるんだから大したことだろう、どう考えても

          • 引退した牡馬は馬肉になってドッグフード。雌馬はひたすら種付けされて繁殖するための道具にされる。ウマ娘ってすごく今の日本社会を風刺してるな。

            • 頭足らずの言葉足らず

            • ウマ娘にそんな要素はないし日本社会においてそれらが風刺になる程に社会が荒廃してるわけでもないから何が言いたいのかわからん

    • 宇宙人が地球を征服した後に人間使って「競人」はじめたらどんなんかなって想像するとグロいな。 完全な毒抜き難しい気がする。でもウマ娘は可愛いから今回は特例。全部許されるよ...

      • お前がこの世界のあらゆるペットを見かけるたびに「上位存在にペットにされた人間」を想像してるならその例えもまあわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん