2021-05-26

anond:20210526164146

一週間前から断食して、死ぬ前には漬物が出されるんだけど唇につけるだけ

1週間も時間あれば作法なんて嫌でも身につく。包み紙を置き表が下になるように腹に向け

基本は指すだけ、できれば一文字、二十、十字が出来れば御の字

ぶっちゃけ腹が斬れればそれでいい、後は首切り技術次第。ある程度何回も切りつけられる事は覚悟する事

最近は刀を腹につけるだけで切ってくれるそうだが、笑われるだろうな

俺も明日切腹だ、恐怖や悲しさを超え、ただ穏やかだ

残される家族心配

記事への反応 -
  • 切腹ってどうやるんだろうね? 武士の世じゃないから わからんよな

    • 一週間前から断食して、死ぬ前には漬物が出されるんだけど唇につけるだけ 1週間も時間あれば作法なんて嫌でも身につく。包み紙を置き表が下になるように腹に向け 基本は指すだけ、...

      • あ、まだ切腹ってやってるんだ 増田を見ながら最後の時を待っているんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん