2021-05-26

anond:20210526163805

別にコッソリやってるわけじゃなく、女子は少しかわいそうだけど数が比例ならさほどめくじら立てることではないとは思うんだけど、一方で、そんなに差が生まれしまうっていうことはそれまでの小中学校公立教育落ちこぼれ男児を救えていないんじゃないかって気がしてそこが気がかり

こつこつ宿題してじっと机に座って授業を受けてっていうのが難しい、平均的な教育システムに合わない男児が、ある程度無視できないボリュームでいて、それってなんとかした方がいいんじゃないだろうか

記事への反応 -
  • 東京都の入試格差はまさにアファマーティブアクションとかが大好きな左派の望む結果平等じゃん 都内の男女の高校生数は平等になってるんだろ?喜べよ

    • 別にコッソリやってるわけじゃなく、女子は少しかわいそうだけど数が比例ならさほどめくじら立てることではないとは思うんだけど、一方で、そんなに差が生まれてしまうっていうこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん