2021-05-26

監禁されて酷い空間で死に物狂いで大人になってやっと外に出れたと思ったら

甘やかされて育ったゴミ共がウヨウヨ助けを求めながらゾンビみたいに徘徊して自分けが可哀そうだと思いながら生きてやがる

これならあの時に監禁されながら殺されてた方がマシだったな

大した苦しみもしらない甘やかされて育った奴等は大人になっても助けを求めながら甘えて生きて

誰にも見向きもされず苦しんで甘えるという事すら知らないで苦しさに向き合い続けるしかなかった人間にすら都合よく甘える

甘える事がどれだけ罪深い事か教えられずに育った甘ちゃん共は自分のどこかを言い訳にして他人に甘え続けて他人の優しさに土足で入ろうとする

もっと外の世界は綺麗で美しいと思ってたけどゴミ臭いを放ちながら醜い姿で歩き回る最悪な場所だな

外見だけ取り繕っても中身が腐ってたら綺麗に装った外見すら醜く見える

才能なんか無かった、才能が無いなら死ぬしかない空間だったから生き伸びる為に才能を身に着けた

その過去努力も知らない甘えた奴等は才能が無い努力すらしない自分けが可哀そうだと思いながら縋り寄ろうとする無能ばかりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん