2021-05-23

anond:20210523001644

1、このままネトウヨにどっぷり浸かってその世界で生きる。中途半端ではなくなる。

2、投資して肩書投資家に変える。肩書解決

3、何でもいいか就職。30で選ぶのは難しい、宛行われた先でスキルを活かすべき。(個人的には情報スキルありそうだから部下にほしいけど)

なお2,3でも動画作成は辞めるな。収入源は複数あるにこしたことない。うまく行きそうになって考えたほうがいい。

以下小言だが、人を小馬鹿にしたり道具にして金を啜った人間の末路は大概悲惨。一瞬の絶頂から何もかも失って死んだ知り合いもいる。それに勘付いて変えようとしている姿勢は本当に素晴らしい。頑張ってな。

  • 動画スキルを別の方向にむけるといいかもね

    • 最近濫造されているネトウヨ系動画は編集スキルといっても「作業」に近い。一昔前のニコニコ動画でいうところのゆっくり実況動画を作るレベル、あるいはそれ以下である。 儲かって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん