2021-05-21

人を殺してでも無意味な正しさを優先したいクソバ

[B! 行政]政府向けシステムの話をするときの前提知識

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210520175754

ブコメで「マイナンバー使えばいいじゃん」とか言ってる奴らのことね。

馬鹿じゃねえのかコイツら。

必要なのは出来るだけ早く沢山の人にワクチンを打つことなんだよ。

管理出来ることだけを理由に普及していないマイナンバーを持ってくるような、

センスがなくて、認知が歪んでいて、独りよがりで、現実が見えていない阿呆はもう少し頭使った方がいいよ。

  • 「AIでなんとかできるでしょ」と「マイナンバー使えばなんとかできるでしょ」は同じだよなー

  • なるほど完璧な作戦っスね―――ッ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん