2021-05-20

いつからか頭に霧がある感じがして深く考えられない

元々記憶はいい方だけどいつからか深く考えようとすると頭にモヤがある感じがして深く考えられなくなった

そのモヤがあるとまともな思考を維持するのも結構大変で強く意識しないと馬鹿になりそうな感覚

調べてみるとこの症状はブレインフォグとも呼ばれているらしい2019年2020年にその病気?症状?を緩和させる事が出来る治療が出来たみたいだ

TMS治療と言って頭に磁気を当てて脳を正常に近い状態に近付けるらしい

ブレインフォグの他に鬱や双極性障害発達障害にも有効らしいけど治療費が馬鹿みたいに高い

40分か30分で30回コース20コースで週5回病院に通って大体20万くらい

出たばかりの治療法だから高いのか分からないけど頭にモヤがある状態邪魔からさっさと病院なりに行って治したい

調べてみると結構効果はあるみたいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん