2021-05-20

anond:20210519120540

休みだぞパンティーとは何事だパンティー!!語尾にパンティーを履かせるのは全く意味が分からいか直ちにやめなさいパンティ!!!語尾にパンティーも休み休み言えパンティ!!!えっ休み休みなら言っても許可するんだとか一瞬でも思ったかパンティー?ないわパンティ!!!それはものの例えだパンティ!!!!主旨としてはやめて下さいパンティーと言っているパンティー!!

そもそも会社パンティーを被るのが憚られるとは、さては貴様今日流行りのリモートパンティーではないなパンティー!!リモートパンティーは、被ってないのに遠くのパンティーを被っている事なのかパンティー!!なんだそれはパンティ!?エアーパンティーかパンティ!?インターネットパンティ!!!!!網のように張り巡らされたパンティー!!それは名前知らんけど網状のパンティーではないのかパンティ!!!まず勝手個人事情を話すが、出勤前に語尾パンティーを指摘しなくてはならんつらさがお前に分かるかパンティー!!

急いでるので今日はこの辺でパンティー。忙しいんだパンティー。察してくれパンティー。とにかく、お前はこの俺にいつも見張られているんだという事を忘れるなパンティー。語尾にパンティーを履かせるのはやめなさいパンティー!!

記事への反応 -
  • 昼休みだぞパンティー

    • 昼休みだぞパンティーとは何事だパンティー!!語尾にパンティーを履かせるのは全く意味が分からないから直ちにやめなさいパンティー!!!語尾にパンティーも休み休み言えパンテ...

      • おちんちんを監視するとは何事だおちんちん! お久しぶりおちんちん。相変わらず忙しそうだなおちんちん。お体にはお気をつけておちんちん。 リモートおちんちんは出来ないんだおち...

      • 便座カバー思い出した それと便座カバー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん