2021-05-17

anond:20210517181924

仮定仮定を重ねた話にしかならないけど、

宇宙際タイヒミュラー理論によってABC予想証明された」ことが事業の根幹に関わるのであれば、自分もある程度「宇宙際タイヒミュラー理論」について専門的な知識を持っていることが前提になるよね。

そうだとすると、その人にはある程度目安がついてるんじゃない?

俺だったら? 俺だったら訳のわからないものには投資しないし、まして事業にはしないよ。

どうしてもそういう立場に追い込まれそうになったら裸足で逃げ出す。

バフェットさんもわけのわからないものには投資するな、って言ってるでしょう。

逆にビットコインであれば、俺は本物だと知っているか投資してるよ。他人から見たら大差ないだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん