2021-05-14

首長ワクチン接種問題くだらねえな

結局の所高齢者首長という権力者同士がワクチンめぐって争ってるだけだろ。ワクチンなんか後回しで、マスクという竹槍一本で戦えって言われてる若者からすれば心底どうでもいいな。

高齢者に優先的に接種させてるのも重症化とかいろいろ理由はつけてるけど結局の所彼らが最大の票田だからだろ。

近代以前の農民からしたら新しい王が誰になるかなんてほとんど関心がなかったって話がよく分かったわ。

革命起こして高齢者を打ち倒すほどの根性はないか高齢者優先接種はどうしようもないけど、せめて権力者同士の争いに平民を巻き込まないでくれよな

高齢者一枚岩じゃないって言うアホが出そうだから先に言っておくとワクチンを優先的に接種できている時点でコロナ問題に関して特権的地位があるのは明らかだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん