2021-05-10

Noitaのお値段

はてなポストで、Noitaというゲーム面白いというから調べてみたら、どこかに2,050円とあった。

20,500円の間違いではないかと、18回見直した上、他のサイトも見てみたが、やはりそのくらいの値段のようだ。

いや、10ガチャ1回より安いとか、さすがに何かの間違いじゃないのか? 値段設定のミスか?

このあいだ、ポチポチポチと30秒で9,000円使ったが、Noitaは2,050円で30秒以上は遊べそうだ。

10ガチャ比較すると、世の中のかなり多くのものが安い。

ガチャ換算、風俗換算、ゴルフ換算の順に、世界が安く感じる。

  • インディーズは安いで

  • ガチャが不当に高いからな 1回300円ってガラケー時代の買い切りコンテンツ(着メロとか)の相場をそのまま持ってきて定着しちゃっただけなんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん