2021-05-08

妹が好きになれない②

前に書いたやつの続き。誰も見てないけど書きたいから書く

妹が就活を始めて3ヶ月くらい経った。

最初の頃は5月までに終わりたいーなんて言ってたけど普通に終わらなかったらしい。

そりゃそうだわ。インターン1社も行かずにダラダラしてたまに四季報ぺらぺらめくってただけで内定はもらえないだろう。

面接も一次とかES選考の時点で落とされているらしい。

この前それとなくどうなのか聞いてみたけど「ゆっくりやってく。まだ他の企業もいろいろあるし、私には私のペースがあるから。」って。どこぞの乳酸菌CMかよ。

  • 数年前だけど三月に決まった先輩がいたからまだ9ヶ月ある

    • 確かにまだまだ先は長い 彼女がそこまで頑張れるかどうかだけど。。

  • そのうち理解のある彼くんと結婚するから安心しろ お前よりも先にな

    • それはそれでいいよ。 相手が変な人じゃないなら幸せになるための手段としては良いと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん