2021-05-08

anond:20210508002416

それはそれでいいよ。

相手が変な人じゃないなら幸せになるための手段としては良いと思ってる。

記事への反応 -
  • 前に書いたやつの続き。誰も見てないけど書きたいから書く 妹が就活を始めて3ヶ月くらい経った。 最初の頃は5月までに終わりたいーなんて言ってたけど普通に終わらなかったらしい。...

    • そのうち理解のある彼くんと結婚するから安心しろ お前よりも先にな

      • それはそれでいいよ。 相手が変な人じゃないなら幸せになるための手段としては良いと思ってる。

    • 数年前だけど三月に決まった先輩がいたからまだ9ヶ月ある

      • 確かにまだまだ先は長い 彼女がそこまで頑張れるかどうかだけど。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん