2021-05-06

おい俺に注目しろ

人種差別問題になってるな

お前はバスケだけしか出来ないって

悪口言われたって???

おいおいおい

そんなの俺なんてもっと酷いこと言われたしされたぞ

毎日、お前は使えない。役立たず。消えろ。いてもいなくても一緒。お前は俺の奴隷。一生パシリ。見てんじゃねぇ気持ち悪い。

殴られたり蹴られたり、これで普通に生きろって言われても生きれないだろおかしいよ

何が夢だよ、何が就職だよばーか

今が辛いんだよどうにかしてくれよ

おかしなっちゃうよ

みんなを恨んでる

でも何もしないよ、やられた側の気持ちが分かるから

お前らには俺の気持ちなんてわかんねーだろーな

えんなって言うだろうな

ふざけんなふざけんな

普通ってなんだよ

俺の救いはアイドルだけだ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • とりあえず自動車工場の期間従業員になれ。 安定した給料とまともな上司が手に入る。 夜勤は辛いし、業務も単調で辛いが半年がんばれ。 その間にまともそうな転職先探せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん