2021-05-05

消費する側のただの愚痴

既婚YouTuberの男って、何故か生活感溢れる光景を映したがるよね

奥さんが映さないでって言うのもお構いなしで

なんというか、軽いモラハラじみてて気持ち悪い

本人は面白いと思ってるだろうしいつまでも少年の心みたいなアピールなんだろうけど、それ相応の歳の大人なら振る舞いも考えていいと思うんだよね


昔は視聴しててすごく楽しかたから、このYouTuber側の変化もあるし私の感性が変わっちゃったんだろうなあとも思う

申し訳ないけど今は見るに耐えられないのでチャンネル登録解除しました

でも奥さんやお子さんと幸せでいてほしい

  • 自分は嫁(と子供)持ってる、というのが誇らしいのかね

    • 奥さんもお子さんも素敵だから幸せな姿そのものは見てて微笑ましいはずなのに、単に男へのアレルギーが発生しちゃったかな?とも考えてる 人間って幸せな時ほど他人を考えなくなる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん