2021-05-03

中国の船2隻から日本の漁の船を日本の船が5隻で守るのかっこよかった!

アニメとか漫画しか見た事ない光景現実で見て感動した

我ながらそういう所はオタクだと感じる

でも人を守る人は本当にかっこいいし凄い…!

私、自分政府や国の上や軍や会社とか色んな場所で本当に頑張ってる人を応援する人になりたい

悪い所を見ない人になりたいって意味じゃなくて

悪い所見て悪い場所ばかり文句言う人より

悪い所をちゃんと見て自分1人だけの力だけどやらないように行動して、皆がいい事したくなる様にいい事した人達をしっかり認めて褒めて凄い!って言える人になりたい

みんながみんな文句言うだけなのは流石にださいし陰気臭い

頑張る人を作る社会に貢献したい

  • 昭和初期にあなたのような日本軍人がいたら大東亜戦争に勝利できたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん