2021-05-03

やっぱ一回世界はぶっ壊れるんじゃないかと思ったりする

そこら辺にいる若い子を見ていて、普通に可愛いなと思う。

化粧とか服とか韓流の影響なのか分かんないけど、まぁ上手いなと思う。

ダセェ子もいるけど、それはそれで味になってるなと思う。

オーディション番組に出てくる子らのレベルも違う。AAAとかEXILEとかのオーディションレベルちょっとした済美高校以上だと思う。

割り食ってるスポーツかなんかあるのかしらないが、まぁ凄い。

プログラマーでも居るし。

で、タイトルなんだけど、もうこんだけ世の中、可愛い子、カッコいい子、すごい子居たらさ、地味でつまんない仕事なんて来ないよ。

このコロナでしょ?その世界で生きてこれない子たちはこのクソつまんない世界に耐えられるのかね?服屋も今はダメ。本当に地味な仕事しか残ってない。

才能が渋滞しすぎてて運とかで消えていくんだけど、はかねぇなぁと思う。

  • 破滅的な思考パターンはすぐに全部リセット方向で考えるんだな。積み上げなんじゃねーの、何でも。すげー奴がいる、勝てない、終わり。だったらみんな赤ん坊のときに終わっちまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん