2021-05-03

anond:20210502235518

小言じゃねえだろおおおおぽぉ

小言ってのは説教みたいなやつだよ

もっと○○しろよみたいなことばっかり最中にいう男でたのしいのかよ

ささやきとか小声とかなんかいいかたがあるだろ

あとおまえ膣が外でとるんか 子宮脱(病気一種)になりかけとるぞ

枕詞っておいいいいい ピロートークを急に古語にすんなぁ

深刻な日本語教育の欠如を感じる

 

こういうアホがまちがってオンラインに流しちゃったてへぺろリベンジポルノ法なにそれって言うんだよなぁあああ

くっそ萌えられねえええええ もはやキモい 

増田文学おじさんよんでこいや

口直しにもならんが今なら読んでやるぞぉおお

記事への反応 -
  • ごめん、無許可 アップする予定はなくて個人で楽しむ 昨日も寝る前に聞いて聞きながら寝た 私の喘ぎ声がうるさかったんだけどそれ以上に彼の吐息や小言が最高だった シュア社のイヤ...

    • 小言じゃねえだろおおおおぽぉ 小言ってのは説教みたいなやつだよ もっと○○しろよみたいなことばっかり最中にいう男でたのしいのかよ ささやきとか小声とかなんかあるだろ

    • 「私の膣と彼の金玉がぶつかる音も最高でした」 ア〇ルでやったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん