2021-05-02

「朝にあったかお茶を入れておいたんで、みんなで飲んでくださいっ」

そう言って陽子さんがマイボトルを僕らに差し出した。「じゃあ俺が先にもーらう!」「えー、じゃあその次俺ね〜」「どこ、陽子ちゃんボトルのどこで飲んだの!?」「教えてくれないんなら、全部舐めてやればいいんですよ」文◉糠田光

キモすぎ

登山クラスタにはセクハラ野郎がはびこっている

これを載せる編集部方針が、登山クラスタキモさをよく表している

糠田の言動は「山男」の中で特に目立つものではないんだろう

山の中では女は体力の勝る男に命を握られてるから何をされても嫌な顔一つできない

他のスポーツ比較して飛び抜けてセクハラから逃げ場がない

https://funq.jp/peaks/article/530965/

  • 自己弁護しつつも馬鹿正直にありのまま書いてる点は評価する こんなだから女は来るなよ、と警告してるんだろ

  • 書いてんの編集部やんけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん