2021-05-02

財布を落として死にたい

昨日から今朝にかけて失敗が多すぎて死にたくなった

財布を落とした。まずこれが最初の失敗

昨日の5時ころスーパーで使ったところまでは覚えてる

気づいたのが昨日の深夜だっったから今朝スーパーに問い合わせたんだけどないって言われてしまった

この時点で軽くパニック

十中八九あるもんだと思ってたからここで「ああ、盗まれたんだな」と思ってしまった

慌てて家に戻ってとりあえずクレカだけ停止した。これが2つ目の失敗

GWから再発行後のカードが届くのが今月中旬になるらしい

その間引き落としあったらどうすんのさ

晴れてブラックリストの仲間入り

あーあ。今後俺はクレカの支払いを停滞した男として一生与信で不利な立場にたたされるんだろうな

ここで慌てずに先に警察署に行ってればよかったのに

警察署手続きしてるときも失敗だらけ

あやうく届けてくれた人の個人情報除きそうになったし馬鹿なのか?俺は

馬鹿なんだろうな

こんな馬鹿人間死んだほうがマシだよ

死にたくなければお前らは財布絶対に落とすなよ

じゃあな

  • ワイはクレカ何回もなくしたことあるけど停止させたことないやで それでも不正使用されたことないしヘーキヘーキ

  • 自罰的傾向が強いな 今の増田と昨日の増田の違いは財布を持ってるか持ってないかぐらいやで 一ヵ月あったらなくしたお金分は働いて取り戻せる 時間が解決するからそう落ち込むなや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん