2021-04-29

味覚って無能すぎるだろ

食いたいように食ってたら瞬間的に病気になってお陀仏じゃん

そんなことある

たとえば、睡眠欲に任せて眠って悪いことってないじゃん

夜更かしするのは理性のやることだ 本能的な眠さに抗って無理やり起きて、その結果寝不足になってつらい思いをする

食欲はどうか

好きなものを好きにたべたら、量も質もどっちも全然ダメで、必要栄養は取れずにいらん栄養ばっかり摂りまくり、死亡 ってことになる

本能として弱すぎるだろ

必要な食い物が必要なだけ食べたくなる っていうふうにはいかないのか?

野菜不足でビタミンが足りなくて明らかにヤベー人間が、依然として野菜嫌いなままなの、狂ってるだろ

必要ものは美味しく、いらないものはまずい そうあってしかるべきだろ

「糖と油はうまい!」みたいなのを、人間のふるまいの愚かさとして語る向きがあるけど、本当に愚かなのは身体設計だろ

進化失敗してんだよなあ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん