2021-04-29

後輩に趣味映画鑑賞の子がいるのだが、聞いてみたら超大作しか見てなかった。

少しがっかりしたんだが、考えてみりゃ話題作だけ見てるからと言って趣味と言えないわけではないし、何勝手に期待してがっかりしてんだ自分、クソじゃん。

もっと言えば、自分が大嫌いな会社の先輩とおんなじような思考回路自分がしていて、それに吐き気がした。

しかそいつはなんの臆面もなく「趣味とか言っといてw超大作しか見てないとかwww」って本人に言っちゃうクソ野郎なので、それをしないで「なんかおすすめ映画ある?」と話を膨らませた分だけ、そいつよりマシと思いたい。

  • 趣味映画鑑賞みたいな無趣味だけど言うならみたいなんで 浅い…みたいにおもわれるのかー しんどいな

    • みたいが多くて、何言ってるかさっぱりなんだが

    • 趣味映画鑑賞みたいな無趣味だけど言うならみたいなんで これが 趣味が映画鑑賞て、ドライブ、旅行、音楽鑑賞に並ぶ わざわざ人に言うほどの趣味ないですの言い換えなのに こ...

      • えへんすごいだろ 頭使うのめんどーだからなんて言ったらわかるか悩んだは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん