2021-04-28

ウマ娘、全身全霊自体は確かに強いが、ウイニングチケット自体の性能が低すぎてマックイーンの温泉逃した

https://gamewith.jp/uma-musume/article/show/272324

見ての通りトレーニング効果が低いのだ。

友情ボーナスも低い。

得意率は悪くはないがパワーの得意率はそれほど高くなくて良い。むしろスピードもっと絡んでほしかった。

全身全霊以外のスキル差しキャラでないと活かせない。

スキルを除いた性能が非常に悪い。

先行長距離マックイーンとの相性が悪すぎたのに

頑張って全身全霊をとろうとして、スピードスキルおざなりにしたせいでURA決勝で敗れた。

しかもたちが悪いことに3回連続全身全霊が発動しなかった。(1回は天皇賞春でコンテニューしてた)

末脚と比べて明らかに発動率低くないか?このスキル本当に強いのか?


3回ともグラスワンダーに刺されて敗北。グラス最強。

グラスくんしばらく君の顔見たくないから1か月間育成しないから。

なお、キングヘイローオグリキャップとの相性はめちゃくちゃよかった。

キングヘイロー初めてA+とれた。 ありがとうチケゾー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん