2021-04-26

幡野広志氏の炎上

また彼が炎上している

前回も今回も共に異性との関係(広義)に悩む女性からの悩みに回答したもの炎上している

配慮が足りないとか不誠実だとかコメントが並ぶ

でも質問者は無数にある相談者の中で幡野広志氏を選んだわけでその回答が世間公表される事だって分かってるはずだ

彼の回答は歯に衣着せぬ言い方が多くの評価を集めている

そんな彼を選んで相談をしている

相談者が怒るのはまぁ分かる

でもなんの関係もない第三者が騒ぐのってどうなんだ?

カウンセラーでもなんでもない素人おっさん相談してんだからその回答が的外れだったり女性から見たらNG物言いになり得ることだって容易に想定出来るはずだ

それにも関わらずその相談をしている

正直第三者は黙ってろと言いたい

本人が怒ってるならまだしもそれすら分かってないのに自称正義人間が騒いで炎上させるのはどうかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん