2021-04-25

anond:20210425232544

つまるところさ、30歳高収入恋愛経験豊富美人女性

自分よりちょっと年上でイケメン高収入キラキラ商社マン男性を見つけて結婚するより

年下で金あんまり持ってなくて恋愛経験少な目で野暮ったい感じのイケメンを育てて結婚する方が

お互い幸福になる確率が高いって話なのよ

自分トイレも行ける、自立してるはずの20代男性が「おしっこ手伝って~^^」って言ってたら気持ち悪いだろ

お前はおしっこ手伝ってもらうんじゃなくて、ガキがちゃんおしっこできるように手伝う方なんだよって話

記事への反応 -
  • 女が下方婚しないからなんやねん

    • つまるところさ、30歳高収入恋愛経験豊富美人女性が 自分よりちょっと年上でイケメンで高収入のキラキラ商社マンの男性を見つけて結婚するより 年下で金あんまり持ってなくて恋愛経...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん