2021-04-25

ワクチンが普及するまでは、

感染者が増えたらロックダウンして、

減ったら解除してっていうのは、

当初から、これ以外の対処しか無いといわれていた方法

それを粛々と実行しているだけなのだが、

ワクチンの普及のテンポが遅すぎるのだ。

 

3月くらいには医療従事者すべて終了

4月には高齢者5月が終わらないうちに終了、

5月の何処からかは特定疾患と並行して

遅くとも6月には一般摂取開始とかいうのがイメージとしてはあったからな。

  • どうせモルモットがどうとか言って治験にも反対するくせに「自国で開発しなかったからー」とか相当のバカじゃないかとしか思えん 良くも悪くもリスクは他人任せの国なんだから、接...

    • 横だけど、元増田に「自国で開発しなかったからー」なんて書いてないぞ。

  • そんなスケジュールのイメージないだろ。 飛ばしでワクチン接種のスケジュールが出て、即座に河野が否定してたじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん