2021-04-25

のどが痛いのは、そういうことだろう。

まあそりゃそうだ。自粛なんてしても無駄もの

あったじゃない?

米国での話だけれど、一歩も外に出てないのに、って話がさ。

から、何をしたところで何らかの理由でそうなることもあるわさ。

それが人生というものだし。

にしたってさ、これからどうなっていくんだろうね?

もう、かなりの傾き具合を呈している経済大国であるこの国は。

なんだか、把握が難しいのだよね。

いったいぜんたい、この国はどういう状態なんだ今?

から見ている人とか冷静に分析してくれないものかな?

歴史上で例えると、いま、どういう状況になっているのだ。

没落していくのか、いっときの停滞なのか。

どうなろうとしているのか?

誰かが突然出てきて変えることは出来るのか、出来ないのか。

ひとついえてることは、おばさんとかが好きな感じのいい人、という人を組織リーダーにしては絶対に駄目だ、ということだ。

これは肝に銘じておこうな、みんな。

かなりわかりやすいだろ?有能とか無能とかそういうのは関係なしに、感じのいい人をリーダーに選ばない。それだけで危機を避けることが出来るのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん