2021-04-24

鬱になるとスペックが落ちる

鬱になって(自己判断病院で診断はされてない)一年ほど何もしなかった

在職中は洗濯機洗濯したまま衣服が入ったままで取り出すことが出来ずワイシャツを買っては洗濯出来ずヨレヨレになったら新しいのを買っていたが結局何もしなかった一年洗濯物を取り出すことはなかった

ゴミは捨てれず増えていき1週間に1行動したらそれ以外は横になっていた

過去の経歴から就職出来て仕事をやり始めたが鬱だったことは会社には伝えておらず働いていた

人事の査定で前職の経歴が疑わしいよねって言われた

前職の経歴や達成数字事実なのだが今の俺じゃそのスペックを出すことは出来ない

反論しようと思ったが実際に成果やスペックを示せていないのだから反論してもというかどう反応すればいいかからず固まってしまった

このままだとクビになるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん