2021-04-20

コロナトークには参加しません

私が神経質なのは自覚あるよ、でもさあ、

コロナの話聞くのがしんどいです』って言ってた人間に対して、『もう罹る覚悟で(旅行へ)行っちゃえばいいじゃん?笑』って言うオバサン、何なんだ?

私へ笑顔ダメージを与えたいのか?

もしくはデリカシーがないだけなのか?


もし誰かコロナ罹ったら、速攻クラスターが完成する環境だし、真っ先に死ぬのはパートのおばさんの高齢母親よ?


お前がどんな思想であろうが何処へ何しに行こうが私が干渉することではないけど、ただ、その思想を投げ付けないでくれ

しんどいし余計に嫌いになる

気持ち悪い、やめてくれ


  • おばさんとのコロナトークはやめとけ。まともな会話は無理だ。

    • そう言ってくれるだけで心が少し楽になるわ、ありがとう。聞きたくないのに昼休み毎回コロナの話ばっかすんの、出来る限り席を外すようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん