2021-04-19

anond:20210419172804

クソ酷い目にあった

ほんの一口だけ、アルコール度数の低い酒を飲んでみて

そんで何か受け付けないようなので、それ以上飲まず安静にしてたのに

それからだんだん体調が悪化していって

からピューと吹き出すようなゲロ吐くし

ケツからは完全に液体のクソが噴き出すし

時間ずっとトイレに籠ってた。便器にしがみついてたわ

やたらと寒気が凄くて凍えるし、目の前が暗くなるし、動けなくなるし、ガチ死ぬと思った

救急車呼ぶ体力も無くなるし、というかそういう頭にならなかったし、もう絶望だけだった

酒はだめだ

せっかく買った酒どうしようかなあ。俺これは飲めない

明日会社休もうかなあ、つっても絶賛テレワーク中だし、体力使う仕事じゃないけど

記事への反応 -
  • 齢40にして、人生で初めて酒を飲もうと思う。 いや今までもチョコの中に含まれていた酒や、イトコの結婚式のお神酒を舐めた事はあるが。 アルコール弱めの飲料を買ってきた。 俺の姉...

    • クソ酷い目にあった ほんの一口だけ、アルコール度数の低い酒を飲んでみて そんで何か受け付けないようなので、それ以上飲まず安静にしてたのに それからだんだん体調が悪化してい...

      • 料理酒に使うといいよ。 ワインなら牛丼に ウイスキーならひじきの煮物に 日本酒ならもっといろいろ合うし

        • ただし調理中に充分に加熱してアルコール分を蒸発させること!(酒類を用いるのはアルコールの作用が効く食材を柔らかくしたり、酒類に含まれる香りや旨味成分を利用するため)

      • (その個体にとって過度の)酒は胃腸の働きを止めるので下痢するんだぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん