2021-04-19

増田の求める、弱者アイランド

この番組は、男女4名の弱者を集めて恋を応援します。

男性参加者

パンティの事しか考えていない、パンティ増田

女をあてがってもらって年中セックスしたい、女をあてがえ増田

「でも、女性下方婚しないですよね?」でおなじみの、下方婚増田

産む機械になれよぉおお!と少子化を防ぎたい気持ちでいっぱいで女の人権を無いものとする、少子化増田

女性参加者

猫の事しか考えない、ネコ増田

タヌキックマスターの、タヌキックマスダー!

うーん、女性参加者が居ない

  • 私も弱者ですよね?の自称弱者女性がいるやん?

  • ネコちゃんの他に フェミちゃん モジョちゃん フジョシちゃん マウントちゃん も加えてください

    • できたら1文で表してほしい。 どういう事を言うのが、そういう人なのかが分からん。

    • クンニはどの枠なのか あれ女性でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん