2021-04-17

大企業勤務というだけで羨ましい

クソ零細企業で働いている身からすると、大企業勤務を匂わせる発言をする奴がすべて恨めしい。

あーあ、俺もきれいな事務所でたくさんの優秀な人と一緒に充実した設備使って仕事たかったな~

テレワークなんて夢のまた夢。

「どうやってこの画像プリンター印刷すればいいの?郵便で送らないといけないんだよ。」みたいな相談に乗らなきゃいけない職場が悲しいなぁ。

まあこういう職場から俺の居場所があるんだってこともわかってるけどさ。

ぼろっぼろの設備昭和仕事してるといろいろ羨ましくなるんだよねぇ

  • ハイテク過ぎるとついていけなくなるけど 地震で潰れそうな建物の一階で勤務するよりはマシか

  • クソ零細だけどSESで大企業入ってテレワークしとるわ。世の中ガチャよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん