2021-04-17

🎤の曲、個人的に気に入るのがなかなか来なくなった😔

新しい奴も聴いたけど微妙だった……

なんかしっとり系とか重いのとかエモとかそういうのじゃなくて

ノリが良くてリリック気持ちよく耳に入ってくるのが好きなんだよな~

最後に良いなと思ったの、幻太郎ウテナくらい前になっちゃうかもしれん。

なんかずっと微妙アニメでいっぱい新曲きたけど全部気に入れなかった。

今やってるバトルで明るい曲きた!と思ったらワラオオサカとかクソダサすぎてダメだった。

てかあれソリオじゃん。ソ・ソ・ソーリオ♪ソ・ソ・ソーリオ♪まんまだよ。

シブヤが結構かっこよくてテンポ早くて多少マシだったかなくらい。

なんかどれも全然おもしろくない。リリックもなあ😔

ストーリーが進んでキャラクターの状況とか取り巻く環境とか色々変わってきて

気持ちが乗っかっているから仕方ないってわかっちゃいるけども。

そうぎゃらんばんくらいのテンションで来て欲しい。

  • わいは一番最初が一番好きや

    • 最初のはオールスターも個人曲も気持ちいい 今はごちゃごちゃしすぎなんよ

  • 我はオリラジの藤森がラップ作った曲がすきや

    • いいよね ノリノリだし歌詞もなめらかに入ってくる あれくらいシンプルでいいの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん