2021-04-15

ジムに一緒に通うつもりだったのに

私は1日で本当なら13時間くらい眠りたい人間だけど、働いてると無理なので金〜土、土〜日は昼過ぎまで寝ることにしている。

友達コロナの影響で会社が休業し1日中何もすることがないみたいで、朝から犬の散歩行ったり動いてるらしい。

そんな二人がジムに通い始めた。

問題になったのは土日に何時に集合するか。

友達は当然「朝から行こうよ」って言ってたけど私は「絶対無理から申し訳ないけど一人で行って」と伝えた。

だけど妙に食い下がってくるし「朝起きたら1日無駄にしないよ?」とか「13時間も寝て疲れない?」とか「人間の適切な睡眠時間は7時間らしいね」とか言ってくる。

知らねーーーーー!!!

休日くらい寝かせろ!!!

目覚ましに起こされたくないんです!!!!!

頑張って13時間寝てるわけじゃなくて、目が覚めたらそれくらい眠ってるってだけで私にとっては大事なんです!

意思の違いがチラチラ見えてこれから憂鬱

  • 一緒に行動したがるバカっておるよな 俺にもそういう知り合いがいたけど面倒になって友人関係をやめて音信不通にしたわ

    • ジム怖いから一緒に行きたい気持ちもわかるんだけどね 音信不通は強すぎる 決断力カッコいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん