2021-04-13

「悪いイメージはあるけれど、行ってみると実は良いところだよ!」みたいな安易PRはやめろ

悪いイメージがあるのには理由あんだよ、犯罪率が高いとかそういうな

いや別に良いんだよ、実際にあったことを楽しく書くのは別にいいわけ

良かったから来てみればって書くのも勝手だと思うわけよ

みんな優しくていろいろ世話してくれたんですよ!とかな、良いことだから別に

個人の感想とか体験記なんだったらな

ただなんつーか、PR案件として良いところだけ書いてあとはぜひ来てください! はちょいと無責任じゃないのか、と思うこともあるわけ

事情を知ってる人がリスク承知の上で行くのは良いんだよ、分かった上で行ってるんだから

でも事情を知らずに「なんか知らんけど悪いイメージあるらしいが、楽しそうなので行く」ってんでいいんですか???っていう

居酒屋の悪質な客引きと同じじゃねーのそれって

繰り返すけど、別に個人の感想とか体験記なら勝手にしてくれって話で

PRとしてわざわざ悪いところをぼかして隠して広めようってのはどうなんだよって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん