2021-04-13

旦那デスノート

さっさと離婚すればいいのに。

子供がいる家庭は、なかなか離婚しづらいのはわかるけどさ

子供が居ない家庭は一人に戻るだけでしょ。

旦那に対する不満を持つのは構わないけど、相手もまた同じように不満を持ってるわけだよ。

旦那デスノートというアホらしいものタグに入れて投稿するくらいなら、さっさと離婚して二度と結婚しない方がおすすめ

どうせ次に結婚した所で一度目の結婚と同様に不満しか言わなくなる。

人間なんてのは不満だらけの生き物なわけで、どれだけそれを我慢できるか、改善できるか、良い所を見つけられるかってのが大事な事なわけ。

我慢できない時点で我慢しないで見限ればいい話だし、改善できないなら見限ればいい話だし、良い所がないなら見限ればいい。

それをしないで不満をつらつら流しているってだけなら、それは自分問題では?と言われちゃうね。

  • デスノートを投稿して同情されている自分が大事なのですよ 離婚したらデスノートは投稿できないし同情もされないじゃないですか 君は女にモテないな

    • モテないというか、すでに結婚しているからね。 相手も自分と同じ考えだし、同情のためにデスノートなんて書くくらいなら 問題を解決するように考えるから。 底意地の悪いデスノー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん