2021-04-12

anond:20210412090352

世の中に普通なんてなくて、ダラダラとした勾配のどこかにいる、ってだけなんじゃないかと思う。

上の世界をみて愕然とすることも多いし、下も然り。

普段地域性だとか人間関係の狭さから自分と近い世界しか接しないんだけど、ネットだと全部見えちゃうよね。

増田千差万別インテリから底辺までいる。

自分とあまり遠い方々とは、知識レベルはまだしも、生活レベル比較しないことだね。

記事への反応 -
  • ここ最近で一番メンタル来てる これまで自分は普通の人間だと思って生きてきたけど、どうやら普通以下の人間だったのかもしれない

    • 世の中に普通なんてなくて、ダラダラとした勾配のどこかにいる、ってだけなんじゃないかと思う。 上の世界をみて愕然とすることも多いし、下も然り。 普段は地域性だとか人間関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん