2021-04-11

勇気を出して話しかけられるの嫌い

「初リプ失礼します。いつも見させていただいてます」みたいな感じから始まるやたら丁寧で140字ギリギリまで使ったリプ貰うたびにげんなりする。

あー、ガチでいつも見てて勇気を出して初めてリプしてくれたんだなあってありありと分かる重たい文章、ほんといや。

気持ち悪い。


お前のツイートクソワロタっていきなりため口聞いてくる無礼千万な輩の方がずっと好き。

はじめましてとか言われてもお前と今後仲良くなる予定とかないし。

私にはお前の重たい愛に応えられるようなものは何もないし。


とは言え、うわきっしょって思うけど、返事がないと相手が気にするだろうなってこともなんとなく分かるのでまあお返事はする。

お返事くださって嬉しいです勇気を出してリプして良かったですとか言われることも多い。うわキモーイ。重ーい。Twitterに生息してるクソ女の私からの返事にそんな価値ねえよ好きな男にLINEでも送ってろ。


まあ、別に見ず知らずの一生会わないであろう他人であっても傷つけたいわけじゃないし、私が返事を書くことでその人がその日一日少しでもいい気分で過ごしてくれるなら、多少の手間ぐらい惜しまんがな。

キモものキモいんだよ。

人生うまく行ってたらTwitterなんかやってないから。全員死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん