2021-04-11

ブコメの反映遅くない?

星あつまるの好きで、よくブコメするんだけど、コメントした後、コメント一覧表示させて自分投稿確認するじゃん?いいコメントだなって改めて悦に入りたいじゃん?なのに最近コメントが反映されるまでに結構タイムラグあるよね?投稿した後、俺はiPhoneなんだけど、コメント一覧で下にスワイプして更新しても、俺の冴えたコメントが反映されてない!何回もやってみるけど反映されない。そのうち、コメント者一覧のところに俺のアイコンが表示され始める。やっとコメント反映されたか。星を得るのにこの数分間えらく機会損失させられたやん。と思って一覧見てみたらまだコメントは反映されてない。結局コメントちゃんと反映されるまでに体感5分くらいかかるんだど、みんなもイライラするよね?その挙句に結局別に星一個とかそんなんやったりすると目も当てられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん